採用エントリー

最上から北村山の地域の「今」を支える人材を
募集しています!

ドコモショップスタッフ
ドコモ法人営業担当

採用ガイドダウンロード

ドコモショップの仕事をわかりやすく紹介します。

こちらを選択するとダウンロードが自動で始まります。

Googleビジネス で最新情報を追加できないエラーを解決できた件

お店の情報や会社の情報発信はGoogleビジネスが便利ですよね。

Googleビジネス とは

先週から最新情報に画像を追加しようとすると以下のエラー?文言が出て投稿できなくなってしまいました

Transfer encountered too many consecutive failures

  1. 時間をおいて再投稿
  2. PCを変えて再投稿
  3. ブラウザのバージョンアップ

全部やってみましたが、改善せず。
ブラウザの仕様が変わったのかなと思い、Microsoft edgeからGooglechromeへ変更。
一発で改善。ただその後、エラーは出ていないので一時的なものだったのか。
当分はエラーが出た際はブラウザを2つ使い分けていきたいと思います。

ホーム

最新投稿

PAGE TOP
error: この操作は無効になっています。