自分を磨ける場所。

どんな仕事でもまずは覚えるところから始まります。次に仕事の実行です。新人の頃は仕事に失敗したり、最初に考えていたこととのギャップに苦しむことが多い中、弊社では特別な育成プログラムを用意しております。
・最初の3か月は負担の少ないお客さま対応から行います。
・先輩スタッフが後ろについてサポートします。
・来店予約制度により、心の準備が整ってからお客様対応ができます。
仕事に慣れてきたら、ドコモの資格制度にチャレンジ。自身のスキルを客観的に確認できるステップアップも会社で用意しております。
ぜひこの職場で私たちと一緒に働きましょう!

ドコモショップスタッフ

店頭でお客さまのご対応をお願いいたします。新規契約・機種変更・プラン変更・アフターサービス・スマホ教室講師・フロアマネージャーなど適正に応じたお仕事になります。

職種 ドコモショップスタッフ
応募資格 高校卒業以上の学歴
勤務地 新庄市、東根市、尾花沢市 ※配属店舗による
勤務時間 10:00~19:00 うち1時間は休憩時間 時短就業も可  ※未就学児の送迎のため10:00~17:00の正社員も在籍
休日・休暇 休日年間105日 土日祝日は相談にて決定 毎月第二火曜日は定休日 夏季休み、年始年末休みあり
給与 高校卒以上  150,000円~ 大学卒業以上 175,000円~ ※使用期間90日間
諸手当 扶養手当 5,000円 交通費 最大25,000円 スキル手当 2,500~57,500円 役職手当  10,000円~60,000円
給与体系 勤続5年の店長のケース 計251,500円 ※扶養1人、上位スキル資格取得済み
求人選考の流れ
メールか電話で応募
求人エントリーフォームからお申込みいただくか、求人希望であることをお電話にて希望店舗へご連絡ください。
一次選考
希望する店舗に履歴書をお持ち込みいただくか、ご郵送ください。Indeedでも可能です。
二次選考のご案内
一次選考の結果をご連絡いたします。
二次選考
二次選考の場合、希望する店舗にて面接を行います。
合否の連絡
採用合否のご連絡をいたします。

エントリー応募受付いたしました。ご応募ありがとうございました。

{{data.title}}
{{data.subtitle}}
{{row.label1}} *
       
{{ row.answer }}
Copyright 2022 株式会社みねた